建築店舗、事務所編 ブログ200件 達成

色々な内装空間作りの他に密接に関係するのが、

プロジェクト業務以外の

保全のメンテンス

付随工事、

1つからの作り物などがあります

 

空間作りの建設工事のノウハウと協力業者とのネットワークにて

依頼内容を受けて、見積もりを提出して、ご依頼頂くを繰り替えし

 

地道にこちらの掲載ブログも

200件達成しました。

 

・小さな事例や大きな事例など大小ありますが、

 利用されれば、消耗、破損、劣化はかならず起こります

 

・建築物もメンテナンス必要です

 メンテナンスすることで、利用に困らなく便利に過ごすことができると思います

 少ないスタッフで計画案件と巡回して平行業務を行っております

 

 

・様々な部品を組み込んだ製作家具、金属製品、製作設置、既製品家具との調和

・空間を仕切る造作工事

・色彩様々で多種多様な内装仕上げ

 

 電源、照明、給排水、冷暖房なども付帯設備として絡んできます

 当社は、建物の内装建築を主力工事とした建装会社です

 

デザイン&エンジニアリング業として

継続は、力なり

実績積むほど上手になり、詳しくなる。

 

と信じて

次の500や1000件に向けて続けます。

 

 

商業系の店舗施設の業務が

当社は多いですが

 

最近、店舗系以外の

マンション、住宅系リフォーム系

オフィス系も問合せがくるようになりました

 

出来る範囲は対応したいと思っております

建装ジャンルの幅を問わず商業施設内、駅ビル、路面店、ビル内、戸建内、ホテル

様々な工事が積み上がるよう幅を広げ、これからも一つずつ実績を築いて

いこうと思います

 

プロジェクト業務も都度平行してメイン事業として行っております

トップ画面の赤い部分内の右手の最新記事及び月間アーカイブなどもご覧下さい

 

引き続き、

ご依頼主様、協力業者様、設計事務所

同業工事ビルダー様、メーカー様、関係者各社様

よろしくお願いします。

 

代表 いしぐろ